LOB GOLF PLAZA ロブエース

株式会社ロブエース

2024年4月15日

新型コロナウイルス緊急事態宣言発令に伴う対策について

カテゴリー:お知らせ

2020/04/14

 ロブゴルフプラザでは政府の緊急事態宣言を受け、お客様と従業員の接触を最小限とするため4月14日よりクラブハウスをクローズし、フロント業務を中断させて頂きます。

・打席利用につきましては、健康維持のための適度な運動のできる施設としてフリー打席にて利用して頂ける様に対応しております。
・フロント業務、レストラン、ショップにつきましては営業中止とさせて頂きます。
・お客様の利用後は椅子やタッチパネルにつきましては徹底して除菌、消毒をさせて頂きます。
・お客様のご利用に際しましては、入場時に設置のアルコール消毒液にて手指の除菌、マスクの持参、着用に御協力をお願いしております。
・練習時には可能な限り打席の間隔を置いてのご利用をお願いしております。
・設置のおしぼりにつきましては、在庫が無くなり次第、使い捨ての紙おしぼりへ変更させて頂きます。
・夜間につきましては0時までの営業を22時までの営業へと時間短縮営業へと切り替えをさせて頂きます。
・貸しロッカーご利用の皆様、新規カード発行の皆様におかれましては、打席からクラブハウスへの入口に呼び鈴を設置しておりますので、事務所で待機している従業員が対応させて頂きます。

お客様及び従業員の新型コロナ感染を防止する為の対策として実施させて頂きます。
ご利用の皆様にはご理解、御協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ

Lobace
〒581-0851
八尾市上尾町6-1
TEL 072-997-3300
FAX 072-997-3465
営業時間
朝6時~夜12時 ※元旦のみ休業
平日早朝サービスタイム 午前6 時~午前10時30分
各打席指定
(平日午前10時30分、土日祝午前9時以前及び、
午後10時以降はフリー打席)