修理教室の受付


以下の内容に同意の上、お申込みください。

◆お申し込みの前に以下の各事項をご了承ください。

 ※ 修理品の集中や故障原因の調査等によってお時間をいただく場合がございます。
 ※ 販売終了から相当期間経過している製品は修理できない場合がございます。
 ※ 国内ユーザー様が対象です。 国外ユーザー様や販売店様・卸売業者様等は対象としておりません。
 ※ 修理を伴わないパーツのみの販売はしておりません。


◆修理教室完了までの流れ

 ① 修理教室の受付フォーマットへの記入・送信
 ② 修理品の発送
 ③ 受付の完了
 ④ お見積り・修理教室ご利用のお申込み
 ⑤ 修理教室での修理の支援
 ⑥ 修理済品の返送
 ⑦ お支払い
 ⑧ 仕上りの確認


 ① 修理教室の受付フォーマットへの記入

  ・送信 フォーマットに必要事項を記入し、印刷してください。
  ・故障内容はできるだけ詳しくご記入ください。


 ② 修理品の発送
  ・フォーマット送信後、速やかに下記宛先へ修理品を発送してください。
  ・印刷したフォーマットは修理品に同梱してください。
  ・修理品が破損したり付属品が紛失したりしないように、厳重に梱包してください。
  ・送り状に「修理教室希望」と明記してください。
    
   ※ 運送中に発生した事故・破損等は当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
 
  修理品の発送先
   〒579-8053 大阪府東大阪市四条町12-8  
   株
式会社ロブテックス メンテナンスグループ 宛   
   TEL:072-981-2239


 ③ 受付の完了  
  ・当社への修理品の到着をもって受付を完了いたします。 ​ 
  ・受付完了後、速やかにお見積りに着手いたします。


 ④ お見積り・修理教室ご利用のお申込み
  ・修理教室ご利用のお申込み
  ・お支払い金額をメールでお知らせするとともに、「修理教室ご利用のお申込み」を添付いたします。 ​
  ・金額は部品代(オーバーホール代は不要)の他、荷造送料、代引手数料、消費税が含まれます。
  ・速やかに諾否をご返信ください。
  ・修理教室ご利用時は上記お申込みに 必要事項(来場者氏名・希望日時等) を記入し、ご返信ください。
  ・修理教室へのご来場日時は別途TELにてお客様とご相談させていただきます。
  ・ご来場日時が決まり次第、「修理教室ご利用のご案内」をメールで送付いたします。

   ※2週間を経過した時点で返信のない場合は修理教室を中止いたします。
   ※修理教室を中止する場合は直ちに修理品を返送いたします。
   ※お申込み1件につき修理品1台・ご利用者様2名様までとさせていただきます。
   ※修理教室は当社R&Dセンターで開催いたします(地図)。
   ※ご来場時の交通費はお客様のご負担でお願いいたします。
   ※ご利用日は当社営業日からご選択ください(カレンダー)。
   ※ご利用時間帯は10:30~16:00(昼休憩:12:00~12:50を除く)です。
   ※機種や故障内容にもよりますが、修理時間は2時間以内を目途としておリます。
   ※昼食は当社の社員食堂(12:00~12:50)をご利用ください(無料)。
   ※修理作業に適した服装(作業服、安全靴、作業帽)をご用意ください(貸出可能)。
   ※貸出希望の作業服、安全靴、作業帽のサイズはご来場時にご確認いただきます。
   ※差支えなければ、お名刺のご持参をお願いいたします。

 ⑤ 修理教室での修理の支援

  ・お見積りの内容を重点に修理の支援をいたします。修理はお客様ご自身でお願いいたします。
  修理の際に交換した部品は当社で廃棄いたします。


 ⑥ 修理済品の返送

  ・修理教室の受付フォーマットにご記入いただいた住所へ返送いたします。
  ・返送時に出荷日、送り状No.をメールでお知らせいたします。


 ⑦ お支払い
  ・佐川急便の代金引換サービスをご利用いただきます。
  ・現金のみのお取扱いとなりますのでご了承ください。


 ⑧ 仕上りの確
  ・修理済品をお受取り後、必ず動作確認をお願いいたします。 ​

   ※ 動作不良等の問題がございましたら1週間以内にご連絡をお願いいたします。
   ※ 不具合品は着払いで返送ください。無償で再修理させていただきます。


 以上の内容に同意いただき、下記アイコンをクリックすると 修理教室の受付フォーマット へ進みます。





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