お知らせ履歴

2018/09/27【ニュース】

第1回 学生に教えたい ”働きがいのある企業大賞” 大賞 を受賞いたしました!
 株式会社ロブテックスが、一般社団法人大阪府経営合理化協会が主催する
「第1回 学生に教えたい ”働きがいのある企業大賞”」の大賞を受賞し、9月26日(水)の表彰式に出席いたしました。

 

  なお、この賞の審査基準は下記とおりです。

1)経営理念の共有化及び浸透
  経営理念を社員と共有化し、浸透させているか。経営理念を各種施策、意思決定に反映しているか。

2)チャレンジ・変革・イノベーション
  外部環境や市場の変化に対応し、チャレンジする組織としてイノベーションを実現してきたか、
      または取り組んでいるか。
 (高付加価値製品やサービス、または新しい売り方やビジネスの提供により、自社の独自性を確立しているか)

3)働きがい
  経営者・管理者・リーダーシップにより、働きがいのある企業を実現すべく人事の施策や制度に反映し、
  社員の動機付けなどを行っているか。

 株式会社ロブテックスでは、お客様の期待を超えることはもちろんですが、全社員が人生の喜びを実感でき、
大きな夢に挑戦し続けるための経営に励んで参りました。
今後も、全社員一丸となって、お客様に感動していただける商品・サービスの提供に努めてまいります。

主催:一般社団法人大阪府経営合理化協会
 当該ページ:http://www.gourika.or.jp/seminar/18/20180416-HT.html
協賛:フジサンケイ ビジネスアイ、後援:近畿経済産業局・大阪府

お知らせ一覧へ

M:GoogleAnalytics

GO TO PAGE TOP