修理品の受付



以下の内容に同意の上、お申込みください。


◆お申し込みの前に以下の各事項をご了承ください。

 ※ 修理品の集中や故障原因の調査等によってお時間をいただく場合がございます。
 ※
販売終了から相当期間経過している製品は修理できない場合がございます。
 ※
国内ユーザー様が対象です。 国外ユーザー様や販売店様・卸売業者様等は対象としておりません。
 ※
修理を伴わないパーツのみの販売はしておりません。


◆修理完了までの流れ      

   ① 修理品の受付フォーマットへの記入・送信
   ② 修理品の発送
   ③ 受付の完了
   ④ お見積り
   ⑤ 修理実行
   ⑥ 修理済品の返送
   ⑦ お支払い
​   
⑧ 仕上りの確認


​  ① 修理品の受付フォーマットへの記入・送信

    ・ フォーマットに必要事項を記入し、印刷してください。
    ・ 故障内容はできるだけ詳しくご記入ください。

​  
② 修理品の発送    
    ・ フォーマット送信後、速やかに下記宛先へ修理品を発送してください。
    ・ 印刷したフォーマットは修理品に同梱してください。
    ・ 修理品が破損したり付属品が紛失したりしないように、厳重に梱包してください。
    ・ 送り状に「修理依頼」と明記してください。
​   
     
※ 運送中に発生した事故・破損等は当社で責任を負いかねますのでご了承ください。

    修理品の発送先  
     〒579-8053 大阪府東大阪市四条町12-8
     株式会社ロブテックス メンテナンスグループ 宛
     TEL:072-981-2239

​  
③ 受付の完了
    ・ 当社への修理品の到着をもって受付を完了いたします。
    ・ 受付完了後、速やかにお見積りに着手いたします。

 ​ 
④ お見積り
    ・ お支払いいただく金額をメールでお知らせいたします。
    ・ 金額は修理費(部品代+オーバーホール代)の他、荷造送料、代引手数料、消費税が含まれます。
    ・ 速やかに諾否をご返信ください。 
    
     ※ 2週間を経過した時点で返信のない場合は修理を中止いたします。
​     
※ 修理品の受付フォーマットでご指定いただいた金額以内の場合は直ちに修理を実行いたします。
​    
 ※ 修理中止の場合は直ちに修理品を返送いたします。

  ⑤ 修理実行
    ・ 修理実行の返信を受領次第、納期をメールでお知らせいたします。
    ・ 修理の際に交換した部品は当社で廃棄いたします。 

  ⑥ 修理済品の返送
    ・ 修理品の受付フォーマットにご記入いただいた住所へ返送いたします。  
    ・ 返送時に出荷日、送り状No.をメールでお知らせいたします。

​  
⑦ お支払い
    ・ 佐川急便の代金引換サービスをご利用いただきます。
    ・ 現金のみのお取扱いとなりますのでご了承ください。

​ 
 ⑧ 仕上りの確認
    ・ 修理済品をお受取り後、必ず動作確認をお願いいたします。
   
     ※ 動作不良等の問題がございましたら1週間以内にご連絡をお願いいたします。
     ※ 不具合品は着払いでご返送ください。無償で再修理させていただきます。


  以上の内容に同意いただき、下記アイコンをクリックすると修理品の受付フォーマットへ進みます。




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