修理品の受付


 
修理のお申込みにつきまして、以下の内容をご理解いただき、同意の上、修理フォーマットにお進みください。

◆修理をご希望のお客様へ

修理をお申し込みいただくにあたり、次の点についてあらかじめご了承くださいます様、お願い致します。

・お申し込みいただいた修理の対応につきましては、できる限り迅速に対応をするよう努力いたしますが、
 内容によっては対応までにお時間をいただく場合があります。
・製品販売終了後、長期間経過している製品については、修理対応を終了させていただいている場合が ございます。
・当社からのご連絡(お見積り等)は現品到着・受付後となります。

※ 当サイトでの受付は、当社商品をお使いいただく国内ユーザー様のみとなっております。
  販売店様・卸売業社様につきましては受付をおこなっておりませんのでご了承願います。
※ 当受付は、修理対応のみとさせていただいており、パーツ販売は扱っておりません。

 
   
◆修理依頼の流れ

① 修理依頼フォーマットへの記入・送信
② 修理品の発送
③ 修理品の到着・受付
④ 修理品の見積もり ※1
⑤ 修理の実施
⑥ 修理品の返送
⑦ 修理品の費用支払い
⑧ 修理品の受取り 
※2

※1 お見積りは、メールまたはファックスにてご連絡いたします。
  また、次の場合はお見積りの連絡はせずに修理を進めさせていただきます。
 ・ 「修理依頼フォーマット」にて、ご指定いただいた修理料金以内だった場合。

※2 修理品費用は代金引換サービス(佐川急便)をご利用いただきます。  
 ・ 費用には、修理費+送料+代金引換手数料が含まれます。

注意: お支払いは、現金のみの取り扱いとなりますのでご了承ください。


① 修理依頼フォーマットへの記入・送信
 修理依頼フォーマットに必要事項を記入し、送信内容をプリントアウトしてください。
 製品の故障内容は、できるだけ詳しくご記入ください。

② 修理品の発送
 修理品を当社「メンテナンスセンター」に発送してください。
 発送していただく際に、上記にてプリントしていただいた修理依頼フォーマットを同封してください。
 また、製品が破損しないように、しっかりと梱包をお願いいたします。
 輸送中に発生した事故・破損等については、当社は責任を負いかねます。

< 修理品発送先 >
 〒579-8053 大阪府東大阪市四条町12-8
  株式会社ロブテックス メンテナンスセンター 宛
  TEL:072-981-2239

 ※ 送り状に「修理依頼」と明記してください。

③ 修理品の到着・受付
 修理品が当社に到着しましたら、修理受付をさせていただきます。
 年末年始・連休等の修理が集中する期間は、
 お見積もりへの回答・修理完了までお時間をいただく場合がありますので、あらじめご了承ください。 

④修理品の見積もり
 
お見積もりを希望されるお客様には、修理にかかる料金をメールまたはファックスにてお知らせいたします。
 修理を行うかどうかのご回答をお願いいたします。

 次の場合は、お見積もりの連絡はせずに修理を進めさせていただきます。
 ・「修理依頼フォーマット」にて、ご指定いただいた修理料金以内だった場合。
 
 ※修理で交換した部品は、当社で破棄させていただきます。


⑤修理の実施
 お見積もりにて合意いただいた内容にて修理をさせていただきます。
 ※お見積りにて合意いただけない修理品につきましては、着払いにて返送させていただきます。

⑥修理品の返送
 修理が完了しましたら、佐川急便の代金引換サービスにて修理品をご返送いたします。

⑦修理品の費用支払い
 修理品費用は佐川急便の代金引換サービスをご利用いただきます。
 なお、費用には、修理費+送料+代金引換手数料が含まれます。

 ※お支払いは、現金のみの取扱いとなりますので、ご了承ください。

⑧修理品の受取り
 修理品をお受取りください。
 修理品については動作確認を行っておりますが、お客様でも必ず動作確認をお願いいたします。
 ※動作不良等がございましたら、1週間以内にご連絡お願いします。
  着払いにてご返送いただき、無償で再修理させていただきます。

以上の内容に同意いただき、下記アイコンをクリックすると修理フォーマットに進みます。



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