修理品の受付





修理のお申込みにつきまして、以下の内容をご理解いただき、同意の上、修理フォーマットにお進みください。




修理ご依頼いただくお客様へ


修理をお申し込みいただくにあたり、次の点についてあらかじめご了承くださいます様、お願い致します。

・お申し込みいただいた修理の対応につきましては、できる限り迅速に対応をするよう努力いたしますが、
内容によっては対応までにお時間をいただく場合があります。

・製品販売終了後、長期間経過している製品については、修理対応を終了させていただいている場合が
ございます。

・当社からのご連絡(お見積り等)は現品到着・受付後となります。

 ※当サイトでの受付は、当社商品をお使いいただく国内ユーザー様のみとなっております。
  販売店様・卸売業社様につきましては受付をおこなっておりませんのでご了承願います。

 

 ※当受付は、修理対応のみとさせていただいており、パーツ販売は扱っておりません。

 
 
 
 
  修理依頼の流れ





※1 お見積りは、メールまたはファックスにてご連絡いたします。
また、次の場合はお見積りの連絡はせずに修理を進めさせていただきます。

  ・ 「修理依頼フォーマット」にて、ご指定いただいた修理料金以内だった場合。

※2 修理品費用は代金引換サービス(佐川急便)をご利用いただきます。

    ・ 費用には、修理費+送料+代金引換手数料が含まれます。

注意: お支払いは、現金のみの取り扱いとなりますのでご了承ください。










※修理で交換した部品は、当社で破棄させていただきます。







※お見積りにて合意いただけない修理品につきましては、着払いにて返送させていただきます。





※お支払いは、現金のみの取扱いとなりますので、ご了承ください。




※動作不良等がございましたら、1週間以内にご連絡お願いします。
着払いにてご返送いただき、無償にて再修理させていただきます。



以上の内容に同意いただき、
アイコンをクリックすると修理フォーマットに進みます。



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